松尾康弘 一年の半分を北穂高小屋で過ごす

 

LISは野中の個人ガイド事務所のため、プライベートガイドのご依頼を頂いても野中の予定が入っていると対応が出来ません。

特に夏は半年前くらいに私の予定が埋まってしまうため、新規のご依頼に対応でき無い状態になっています。

そこで、LISの仲間のガイドをご紹介しますので、プライべートガイドを依頼したい方は是非、直接問い合わせてみてください。

 

松尾康弘 - まつお やすひろ (愛称 まっちゃん)

1978年生まれ、38歳

保有資格

・日本山岳ガイド協会認定登山ガイド・ステージⅡ
・信州登山案内人
・狩猟免許(空気銃・罠)

所属
・信州まつもと山岳ガイド協会やまたみ
・北穂高小屋従業員(4月~11月)

得意山域: 北アルプス・八ケ岳・九州屋久島・富士山

プロフィール

福岡県博多区出身、別府大学文学部卒業。
在学中にワンダーフォーゲル部に入り山登りを始める。
学生時代にアルバイトした、山小屋仕事にやり甲斐を覚え、24歳から山小屋業に携わり現在に至る。
現在、長野県諏訪市に移住。
我が家から目と鼻の先の八ケ岳はもちろん、学生時代に私が登りまわった九州の素敵な山々に興味をお持ちの皆様、気軽になんでもご相談下さい。
そして、北穂高小屋で10年間小屋番として働いているので、穂高界隈を一味違った視点でガイド登山を提供致します。
興味のある山、登りたい日程などありましたら、まずは一声おかけ下さい。
一緒に楽しい山旅を創っていきましょう! ご連絡お待ちしております。


松尾康弘・連絡先:
080-9996-2684
kitano.hotaka.kara@gmail.com